レーシングモデル
新しい2021グラフィックキット
全ての人に最も成功したデザインを提供するために、ファクトリーモデルと同じグラフィックキットになっています。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/01_250-300-ST-RACING-1024x684.jpg)
- 新しいスイングアーム
- 配線の改善
- 新しい2021グラフィックキット
- 42丁スプロケット
- アルミニウムカラーフレーム
- グラファイトカラークランプ
- ブラックリム & イエローハブ
新しいスイングアーム
軽量化され、形状が改良されたため、グリップが向上しました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-6-1-1024x401.png)
42丁リアスプロケット
チェーンが短くなり、トラクションが向上しました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-1024x394.jpg)
ファクトリーモデル
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/01_250-300-ST-FACTORY-1024x684.jpg)
レーシングモデルの変更 +
- 新しいリアサスペンションリンク
- 新しい REIGER リアショックセッティング
- Tech アルミフォーク
- HARD ROCK フットペグ
- ブルーシリンダーヘッド
- Galfer ブレーキディスク
新しいリアサスペンションリンク
バイクの重心が下がり、姿勢が変わりました。
これにより、バランスとサスペンションの圧縮が最適化されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-12-1-1024x384.png)
新しい REIGER リアショックセッティング
新しいリンクに合わせて、REIGERのセッティングを最適化しました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-13-1.png)
S3 HARD ROCK
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-14-1-1024x370.png)
ST エンジン
排気系の進化 (125 250 300)
より低速トルクを出すために、エキゾーストパイプの構造を変更しました。
これにより、スロットルを開けた瞬間のパワーが増え、バイクの反応時間が短縮されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-18-1.png)
新しいシリンダーヘッド (250 300)
容積が増え、圧縮比が変更されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-20-1-1024x456.png)
排気ポートの進化 (250 300)
サイズと形状が変更されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-21-1-1024x450.png)
クランクシャフトの再調整 (250 300)
新リンダーヘッドの形状変更に伴い調整されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-EN-22-1.png)
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/TRIAL-2021-ENa-1024x768.jpg)