Sherco Japan

トライアル/エンデューロバイク

メニュー

250/300 SE Racing

4ストロークの乗り味に近づきました。
フォークは従来のファクトリーモデルで使用していた、WPのXPLORを装備しています。
CDIからECUに変更されました。

1,188,000円 [消費税8%含む](本体価格 1,100,000円)
250ccのみ公道走行可・保安部品付き

Gallery

Studio

Action

Video

特長

新しいエンジン

トルクフルでスムーズなエンジンです。
冷却性能が向上し、15% 軽量化されています。
ピストンとシリンダーが変更され、フリクションが少なくなっています。
バランサーも搭載しています。

新しい電子制御


低速域での安定性が強化されました。
イグニッションコイルがパワフルになり、エンジン効率が上昇しています。
新しいキャリブレーションにより、低速域でのガソリン供給がより安定しました。

回転式排気バルブ


レスポンスと滑らかさが向上しました。
排気バルブにモーターが直結し、レスポンスが向上しました。
稼動部品が減少し、シンプルになりました。

フレーム構造の進化


コントロール性能がさらに向上しました。
400g軽量化され、柔軟性も追加されました。
腕に感じる衝撃が軽減され、ハンドルバーの扱いやすさも向上されています。
これらは2年間のレースでテストされています。

新しいレギュレーター

よりパワフルになり、冷却性能が向上しました。

プラスチックの強化

リアフェンダーの長さやサポートシステムを変更し、補強しました。

強化と軽量化

ハブを補強し、クランプを90g軽量化しました。

仕様