シェルコ中古車販売

メニュー

2021 250/300 SEF RACING

*バッテリーは付属しません

新しいコネクティングロッド

コネクティングロッドとベアリングが改良されました。
寿命が伸び、エンジン音が低減され、パワーが向上しました。

転倒センサー

転落したときにエンジンが停止され、観客やライダーを保護できます。

新しいエンジンケース

新しいコネクティングロッドに適合し、エンジンストールも低減されました。
エンジンオイルの循環が改良され、エンジンオイルの加熱が低減されました。

軽量化

バランサーは2020年と同じですが、直径が小さくなりました。

燃料室の再設計

低圧縮化され、エンジンがよりスムーズになりました。

新しいカムシャフト

パフォーマンスと効率が向上しました。新しいクランクシャフトに適応します。

燃焼室は圧縮を下げるために再設計されました エンジンを滑らかにします q新しい吸気および排気カムシャフトプロファイル 新しいカムシャフトは、パフォーマンスの向上、効率の向上、高出力を提供します 回転。更新されたクランクシャフト用に再設計

キャリブレーションの修正

新しいエキゾーストとコネクティングロッドに最適化され、パワーが向上しました。

新しいブレーキスプリング

スプリングの直径が大きくなり、ブレーキペダルの戻りが良くなりました。

WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー

フォーク上部でダンパー調整可能です。直径48mm、300mmトラベル。

SPECS

エンジン
4ストローク,DOHC, 4 バルブ,シェルコテクノロジー

フューエルシステム
フューエルインジェクション

冷却
水冷

始動
セルモーター

イグニッション
220 W

トランスミッション
6速

クラッチ
油圧

イグニッション
CDI

フレーム
クロムモリブテン鋼

燃料タンク容量
9,7 L

ブレーキ
Brembo 油圧, フロント Ø 260 mm,リア Ø 220 mm 

フロントサスペンション
各モデル特有セッティングのWP

リアサスペンション
各モデル特有セッティングのWP

フロントホイール
ブラックExcelリム 1,60“ x 21“

リアホイール
ブラックExcelリム 2,15“ x 18“

ホイールベース
1480 mm

最低地上高
355 mm

シート高
950 mm