

*バッテリーは付属しません
新しいコネクティングロッド
コネクティングロッドとベアリングが改良されました。
寿命が伸び、エンジン音が低減され、パワーが向上しました。

転倒センサー
転落したときにエンジンが停止され、観客やライダーを保護できます。

新しいエンジンケース
新しいコネクティングロッドに適合し、エンジンストールも低減されました。
エンジンオイルの循環が改良され、エンジンオイルの加熱が低減されました。

軽量化
バランサーは2020年と同じですが、直径が小さくなりました。

燃料室の再設計
低圧縮化され、エンジンがよりスムーズになりました。
新しいカムシャフト
パフォーマンスと効率が向上しました。新しいクランクシャフトに適応します。

燃焼室は圧縮を下げるために再設計されました エンジンを滑らかにします q新しい吸気および排気カムシャフトプロファイル 新しいカムシャフトは、パフォーマンスの向上、効率の向上、高出力を提供します 回転。更新されたクランクシャフト用に再設計
キャリブレーションの修正
新しいエキゾーストとコネクティングロッドに最適化され、パワーが向上しました。

新しいブレーキスプリング
スプリングの直径が大きくなり、ブレーキペダルの戻りが良くなりました。

WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー
フォーク上部でダンパー調整可能です。直径48mm、300mmトラベル。

SPECS
4ストローク,DOHC, 4 バルブ,シェルコテクノロジー
フューエルシステム
フューエルインジェクション
冷却
水冷
始動
セルモーター
イグニッション
220 W
トランスミッション
6速
クラッチ
油圧
イグニッション
CDI
フレーム
クロムモリブテン鋼
燃料タンク容量
9,7 L
ブレーキ
Brembo 油圧, フロント Ø 260 mm,リア Ø 220 mm
各モデル特有セッティングのWP
リアサスペンション
各モデル特有セッティングのWP
フロントホイール
ブラックExcelリム 1,60“ x 21“
リアホイール
ブラックExcelリム 2,15“ x 18“
ホイールベース
1480 mm
最低地上高
355 mm
シート高
950 mm