![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/01_250-300-SEF-FACTORY-HD-1-1024x683.jpg)
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/05_250-300-SEF-FACTORY-HD.jpg)
- KYBサスペンション
- ファン
- SELLE DALLA VALLEシート
- アクラボビッチエキゾースト
- Galferブレーキディスク
- AXPアンダーガード
- 新しいブルーのグリップ
- ブルーのフレームガード
新しいコネクティングロッド
コネクティングロッドとベアリングが改良されました。
寿命が伸び、エンジン音が低減され、パワーが向上しました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/ENDURO-LAUNCH-2021-EN-37-1024x393.png)
転倒センサー
転落したときにエンジンが停止され、観客やライダーを保護できます。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/ENDURO-LAUNCH-2021-EN-38-1024x405.png)
新しいエンジンケース
新しいコネクティングロッドに適合し、エンジンストールも低減されました。
エンジンオイルの循環が改良され、エンジンオイルの加熱が低減されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/ENDURO-LAUNCH-2021-EN-39-1024x421.png)
軽量化
バランサーは2020年と同じですが、直径が小さくなりました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/ENDURO-LAUNCH-2021-EN-40-1024x404.png)
燃料室の再設計
低圧縮化され、エンジンがよりスムーズになりました。
新しいカムシャフト
パフォーマンスと効率が向上しました。新しいクランクシャフトに適応します。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/ENDURO-LAUNCH-2021-EN-43-1-1024x350.png)
燃焼室は圧縮を下げるために再設計されました エンジンを滑らかにします q新しい吸気および排気カムシャフトプロファイル 新しいカムシャフトは、パフォーマンスの向上、効率の向上、高出力を提供します 回転。更新されたクランクシャフト用に再設計
新しいAKRAPOVIC
高回転時のパフォーマンスと最大パワーが向上しました。
騒音計のチェック時のノイズが低減されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2020/07/ENDURO-LAUNCH-2021-EN-42-1024x423.png)
SPECS
フューエルシステム 冷却 始動 イグニッション トランスミッション クラッチ イグニッション フレーム 燃料タンク容量 ブレーキ リアサスペンション フロントホイール リアホイール ホイールベース 最低地上高 シート高
4ストローク,DOHC, 4 バルブ,シェルコテクノロジー
フューエルインジェクション
水冷
セルモーター
220 W
フルアクラポビッチ
6速
油圧
CDI
クロムモリブテン鋼
9,7 L
Brembo 油圧, フロント Ø 260 mm,リア Ø 220 mm
各モデル特有セッティングのKYBダブルカートリッジ
各モデル特有セッティングのKYB
ブラックExcelリム 1,60“ x 21“
ブラックExcelリム 2,15“ x 18“
1480 mm
355 mm
950 mm
*バッテリーは付属しません