Sherco Japan

メニュー

2021 125/250/300 SE RACING

新しいブレーキスプリング

スプリングの直径が大きくなり、ブレーキペダルの戻りが良くなりました。

WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー

フォーク上部でダンパー調整可能です。直径48mm、300mmトラベル。

125cc

新しいクランクシャフトにより、耐久性が向上しました。

250 300cc

バランサーを搭載

バランサーにより振動が低減されました。
腕上がりが大幅に軽減されました。


新しいギアボックス

600g軽量化され、レシオやメカニズムが改良されました。

エンジン総重量を1.2KG軽量化

エンジンのパフォーマンスと効率を向上させるために、エンジンが1.2kg軽量化されました。

新しいシリンダーヘッド

低圧縮になり、低速でのパフォーマンスを失うことなく最高速が高速化されました。

イグニッションコイル

耐久性が向上しました。

プラグの寿命を改善

新しいイグニッションコイルに適合し、パフォーマンスを変えずにプラグの寿命が伸びました。
5.5馬力異なる2つのマッピングによって、地形やライディングに適応させられます。

SPECS

エンジン
2ストローク,電子制御排気バルブ

排気量
249,32 cc/293,14 cc

ボアストローク
54 x 54,5 mm/66,40 x 72 mm/72 x 72 mm

キャブレター
Keihin PWK 36

冷却
水冷

始動
セルモーター

イグニッション
220 W
トランスミッション
6速

クラッチ
油圧

イグニッション
CDI

フレーム
クロムモリブテン鋼

燃料タンク容量
10,4L

ブレーキ
Brembo 油圧, フロント Ø 260 mm,リア Ø 220 mm 
フロントサスペンション
各モデル特有セッティングのWP

リアサスペンション
各モデル特有セッティングのWP

フロントホイール
ブラックカラーのExcelリム 1,60“ x 21“

リアホイール
ブラックカラーのExcelリム 2,15“ x 18“

ホイールベース
1480 mm

最低地上高
355 mm

シート高
950 mm

*バッテリーは付属しません