新しいブレーキスプリング
スプリングの直径が大きくなり、ブレーキペダルの戻りが良くなりました。
WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー
フォーク上部でダンパー調整可能です。直径48mm、300mmトラベル。
125cc
新しいクランクシャフトにより、耐久性が向上しました。
250 300cc
バランサーを搭載
バランサーにより振動が低減されました。
腕上がりが大幅に軽減されました。
新しいギアボックス
600g軽量化され、レシオやメカニズムが改良されました。
エンジン総重量を1.2KG軽量化
エンジンのパフォーマンスと効率を向上させるために、エンジンが1.2kg軽量化されました。
新しいシリンダーヘッド
低圧縮になり、低速でのパフォーマンスを失うことなく最高速が高速化されました。
イグニッションコイル
耐久性が向上しました。
プラグの寿命を改善
新しいイグニッションコイルに適合し、パフォーマンスを変えずにプラグの寿命が伸びました。
5.5馬力異なる2つのマッピングによって、地形やライディングに適応させられます。
SPECS
エンジン
2ストローク,電子制御排気バルブ
排気量
124.81cc/249,32 cc/293,14 cc
ボアストローク
54 x 54,5 mm/66,40 x 72 mm/72 x 72 mm
キャブレター
Keihin PWK 36
冷却
水冷
始動
セルモーター
イグニッション
220 W
2ストローク,電子制御排気バルブ
排気量
124.81cc/249,32 cc/293,14 cc
ボアストローク
54 x 54,5 mm/66,40 x 72 mm/72 x 72 mm
キャブレター
Keihin PWK 36
冷却
水冷
始動
セルモーター
イグニッション
220 W
トランスミッション
6速
クラッチ
油圧
イグニッション
CDI
フレーム
クロムモリブテン鋼
燃料タンク容量
10,4L
ブレーキ
Brembo 油圧, フロント Ø 260 mm,リア Ø 220 mm
6速
クラッチ
油圧
イグニッション
CDI
フレーム
クロムモリブテン鋼
燃料タンク容量
10,4L
ブレーキ
Brembo 油圧, フロント Ø 260 mm,リア Ø 220 mm
フロントサスペンション
各モデル特有セッティングのWP
リアサスペンション
各モデル特有セッティングのWP
フロントホイール
ブラックカラーのExcelリム 1,60“ x 21“
リアホイール
ブラックカラーのExcelリム 2,15“ x 18“
ホイールベース
1480 mm
最低地上高
355 mm
シート高
950 mm
各モデル特有セッティングのWP
リアサスペンション
各モデル特有セッティングのWP
フロントホイール
ブラックカラーのExcelリム 1,60“ x 21“
リアホイール
ブラックカラーのExcelリム 2,15“ x 18“
ホイールベース
1480 mm
最低地上高
355 mm
シート高
950 mm
*バッテリーは付属しません