2ストロークの乗り味に近づきました。 エンジンの改良により、レスポンスやパワーが向上しました。 250ccのみ公道走行可・保安部品付き Gallery Studio Action The gallery was not found! Video 特長 新しいエンジン 250 4Tのピストンが Φ76mm から Φ78mm に変更されました。 吸気カムシャフトの変更により、低回転域でのトルクと高回転域でのパワーが向上しています。 排気カムシャフトの変更により、高回転域でのトルクと低回転域でのパワーが向上しています。 新しい Φ31mm の吸気バルブと Φ26mm の排気バルブにより、高回転域でのトルクが向上しています。 新しいクラッチ 90gの軽量化され、慣性が最適化されました。 フレーム構造の進化 コントロール性能がさらに向上しました。 400g軽量化され、柔軟性も追加されました。 腕に感じる衝撃が軽減され、ハンドルバーの扱いやすさも向上されています。 これらは2年間のレースでテストされています。 新しいレギュレーター よりパワフルになり、冷却性能が向上しました。 プラスチックの強化 リアフェンダーの長さやサポートシステムを変更し、補強しました。 強化と軽量化 ハブを補強し、クランプを90g軽量化しました。 仕様