TRIAL FACTORY
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/1-1024x643.jpg)
- NEW 2022 グラフィック
- 黒色のホイール、黄色のハブ、ミシュランタイヤ
- NEW OXIA シリンダーヘッド
- S3 HARD ROCK フットペグ
- NEKEN ハンドルバーパッド
- BRAKTEC マスターシリンダー + GALFER ブレーキディスク
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/2.jpg)
黒色のホイール、黄色のハブ、ミシュランタイヤ
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/3.jpg)
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/4.jpg)
TECH アルミニウムフォーク ・ REIGER 2V ショックアブソーバー
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/5.jpg)
NEW OXIA シリンダーヘッド
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/6.jpg)
S3 HARD ROCK フットペグ
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/7.jpg)
NEKEN ハンドルバーパッド
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/8.jpg)
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/9.jpg)
BRAKTEC マスターシリンダー + GALFER ブレーキディスク
250 300 ST
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/11.jpg)
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/12.jpg)
より大きなトルクを得るために、セカンドギアが改善されました。
![](https://sherco.jp/wp-content/uploads/2021/06/14.jpg)
進行性と柔軟性を上げるために、圧縮を下げました。