エンジン
125 SE
新しいクランクシャフトにより、耐久性が向上しました。

250 / 300 SE (2T)
バランサーを搭載
バランサーにより振動が低減されました。
腕上がりが大幅に軽減されました。

新しいギアボックス
600g軽量化され、レシオやメカニズムが改良されました。

エンジン総重量を1.2KG軽量化
エンジンのパフォーマンスと効率を向上させるために、エンジンが1.2kg軽量化されました。

新しいシリンダーヘッド
低圧縮になり、低速でのパフォーマンスを失うことなく最高速が高速化されました。

イグニッションコイル
耐久性が向上しました。

プラグの寿命を改善
新しいイグニッションコイルに適合し、パフォーマンスを変えずにプラグの寿命が伸びました。
5.5馬力異なる2つのマッピングによって、地形やライディングに適応させられます。

250 / 300 SEF (4T)
新しいコネクティングロッド
コネクティングロッドとベアリングが改良されました。
寿命が伸び、エンジン音が低減され、パワーが向上しました。

転倒センサー
転落したときにエンジンが停止され、観客やライダーを保護できます。

新しいエンジンケース
新しいコネクティングロッドに適合し、エンジンストールも低減されました。
エンジンオイルの循環が改良され、エンジンオイルの加熱が低減されました。

軽量化
バランサーは2020年と同じですが、直径が小さくなりました。

燃料室の再設計
低圧縮化され、エンジンがよりスムーズになりました。
新しいカムシャフト
パフォーマンスと効率が向上しました。新しいクランクシャフトに適応します。

燃焼室は圧縮を下げるために再設計されました エンジンを滑らかにします q新しい吸気および排気カムシャフトプロファイル 新しいカムシャフトは、パフォーマンスの向上、効率の向上、高出力を提供します 回転。更新されたクランクシャフト用に再設計
新しいAKRAPOVIC
高回転時のパフォーマンスと最大パワーが向上しました。
騒音計のチェック時のノイズが低減されました。

キャリブレーションの修正
新しいエキゾーストとコネクティングロッドに最適化され、パワーが向上しました。

レーシング

- 新しい2021グラフィックキット
- WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー
- ブラックシート
- ブラックフレームプロテクター
- ブラックエクセルリム
- 新しいグリップ
- 新しいブレーキスプリング
新しい2021グラフィックキット
全ての人に最も成功したデザインを提供するために、ファクトリーモデルと同じグラフィックキットになっています。
新しいアグレッシブなデザインのグラフィックキットは、耐久性が高く、損傷しにくい素材で作られています。
新しいブレーキスプリング
スプリングの直径が大きくなり、ブレーキペダルの戻りが良くなりました。

WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー
フォーク上部でダンパー調整可能です。直径48mm、300mmトラベル。

ファクトリー

- KYBサスペンション
- 拡張タンク
- ファン
- SELLE DALLA VALLEシート
- アクラボビッチエキゾースト(4T)
- FIMマフラー(2T)
- Galferブレーキディスク
- AXPアンダーガード
- 新しいブルーのグリップ
- ブルーのフレームガード




