Sherco Japan

メニュー

2021 エンデューロ

エンジン

125 SE

新しいクランクシャフトにより、耐久性が向上しました。

250 / 300 SE (2T)

バランサーを搭載

バランサーにより振動が低減されました。
腕上がりが大幅に軽減されました。


新しいギアボックス

600g軽量化され、レシオやメカニズムが改良されました。

エンジン総重量を1.2KG軽量化

エンジンのパフォーマンスと効率を向上させるために、エンジンが1.2kg軽量化されました。

新しいシリンダーヘッド

低圧縮になり、低速でのパフォーマンスを失うことなく最高速が高速化されました。

イグニッションコイル

耐久性が向上しました。

プラグの寿命を改善

新しいイグニッションコイルに適合し、パフォーマンスを変えずにプラグの寿命が伸びました。
5.5馬力異なる2つのマッピングによって、地形やライディングに適応させられます。

250 / 300 SEF (4T)

新しいコネクティングロッド

コネクティングロッドとベアリングが改良されました。
寿命が伸び、エンジン音が低減され、パワーが向上しました。

転倒センサー

転落したときにエンジンが停止され、観客やライダーを保護できます。

新しいエンジンケース

新しいコネクティングロッドに適合し、エンジンストールも低減されました。
エンジンオイルの循環が改良され、エンジンオイルの加熱が低減されました。

軽量化

バランサーは2020年と同じですが、直径が小さくなりました。

燃料室の再設計

低圧縮化され、エンジンがよりスムーズになりました。

新しいカムシャフト

パフォーマンスと効率が向上しました。新しいクランクシャフトに適応します。

燃焼室は圧縮を下げるために再設計されました エンジンを滑らかにします q新しい吸気および排気カムシャフトプロファイル 新しいカムシャフトは、パフォーマンスの向上、効率の向上、高出力を提供します 回転。更新されたクランクシャフト用に再設計

新しいAKRAPOVIC

高回転時のパフォーマンスと最大パワーが向上しました。
騒音計のチェック時のノイズが低減されました。

キャリブレーションの修正

新しいエキゾーストとコネクティングロッドに最適化され、パワーが向上しました。

レーシング

  • 新しい2021グラフィックキット
  • WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー
  • ブラックシート
  • ブラックフレームプロテクター
  • ブラックエクセルリム
  • 新しいグリップ
  • 新しいブレーキスプリング

新しい2021グラフィックキット

全ての人に最も成功したデザインを提供するために、ファクトリーモデルと同じグラフィックキットになっています。
新しいアグレッシブなデザインのグラフィックキットは、耐久性が高く、損傷しにくい素材で作られています。

新しいブレーキスプリング

スプリングの直径が大きくなり、ブレーキペダルの戻りが良くなりました。

WP XPLORフォーク & WP ショックアブソーバー

フォーク上部でダンパー調整可能です。直径48mm、300mmトラベル。

ファクトリー

  • KYBサスペンション
  • 拡張タンク
  • ファン
  • SELLE DALLA VALLEシート
  • アクラボビッチエキゾースト(4T)
  • FIMマフラー(2T)
  • Galferブレーキディスク
  • AXPアンダーガード
  • 新しいブルーのグリップ
  • ブルーのフレームガード