Sherco Japan

メニュー

シェルコ 2020年モデルの主な変更点

エンデューロ全モデル

リンクシステムが改善されました
・摩擦が軽減され、より快適なライディングが可能になりました
・耐密性が向上しました
・新しい構造により、ハンドリングが快適になりました

ブラックカラーに変更されました
・クラッチカバー
・イグニッションカラー
・シリンダーヘッド

新しいクラッチハブ
・196g軽量化されました
・慣性が軽減し、フロントの接地感が向上しました
・バイクが跳ねにくくなりました

エンデューロ 2スト

125cc

排気バルブの調整が可能になりました

新しいピストン
・より安定しました

高速域でのパフォーマンスが向上しました
・最高速度が高くなりました
・モトクロステストでより良くなりました

250/300cc

新しいインテークホースラバー
・トルクが向上しました
・ワイヤーハーネスの取り回しが改善しました

燃料コックが改善されました
・よりアクセスしやすくなりました

AFAM製のスプロケット(ファクトリー)
・強度が高くなりました

新しいマフラー
・150g軽量化されました
・低回転域でのパフォーマンスが向上しました

新しい吸気パイプ
・15mm短くなりました
・低速域でのパフォーマンスとレスポンスが向上しました
・270g軽量化されました
・Viton Gumに材質が変更されました


リードバルブが改善されました
・パフォーマンス、耐久性、安定性が向上しました

クラッチの円滑とフィーリングが向上しました

クラッチが軽くなりました(−20%)
・クラッチシリンダーとマスターシリンダーのサイズが小さくなりました

スプロケットが60g軽量化されました

エンデューロ 4スト

セルシステムのギアが400g軽量化されました

ギアの変更がより正確になりました

トライアル

125cc

クラッチが再設計されました
・より快適になり、信頼性が向上しました

新しいCDIカーブ

新しいシリンダー

新しいピストンとシリンダーヘッド
・低速域でのパフォーマンスが向上しました

フライホイールが改善されました